北海道学力コンクールの個人成績表が返ってきました!

こんにちは!

円アカの見上です!

4月15日(金)に道コンの個人成績表が返ってきました!

 

詳細の得点実績は「総合資料」が返ってきたら、ホームページの得点実績の箇所を更新したいと思いますが、今回は概ねの円アカ生の得点実績をご報告したいと思います!

 

最初にご報告したいのが、向陵中の中で、3学年あるうちの2学年(中1・中2)で、「学年1位」を輩出し、良いスタートを切ることができました!

次に、小5(4科)と中1(5科)から「全道1位」を輩出することもできました!

 

また、全道で100位以内に入った人数は、

小4(2科・1328名中)は6名、小5(4科・1336名中)は2名、

小6(5科・2253名中)は3名、中1(5科・5472名中)は3名、

中2(5科・7992名中)は1名、中3(5科・10922名中)は1名でした!

 

この16名の円アカ生はよく頑張りました!次回の道コンでも引き続き頑張りましょう!

 

また、16名のうち優秀賞は9名でした!

優秀賞を受賞した円アカ生はおめでとうございます!

 

様々に重要なテストが続きますが8月に次の道コンがあります。

この頑張りを継続していきましょう!

 

「継続は力なり」です!

道コンは北海道公立高校入試の「本番そっくり」につくられた、北海道最大の公開模擬試験です。

道コンの得点実績をみてもわかる通り、円アカでは、このように北海道公立高校入試に向けて、

しっかりと対策をしています!