円アカくんの食レポ日記(1)

 こんにちは!円アカです!

 

 円アカでは、ただいま冬期講習会の真っ最中で、1月10日・11日の道コンに向けた授業を展開しております!札幌公立TOP5校に向けた取り組み、心構えなどをブログに書いていますが、楽しい内容のブログも、時々書いていこうと思い、「円アカくんの食レポ日記」も今までのブログと並行して書いていくことにしました!

 

 記念すべき第1回目は、餃子について書こうと思います。餃子は、皮が厚い方がモチモチして好きな人、皮が薄い方が好きな人など、好みが人それぞれだと思いますが、円アカ君のおススメの餃子は、「SAPPORO餃子製造所」さんの「大粒餃子」です。「SAPPORO餃子製造所」さんは、東区の地下鉄東豊線「環状通東駅」の近くに本店があり、札幌市に数店舗ある餃子屋さんで、「大粒餃子」は一般的な餃子の1.5倍くらいの大きさがあり、「旨汁あふれるジューシー餃子」です。お肉のジューシー感を味わいたい人にはぜひおススメしたい餃子で、一度食べてみてください。

 

 また、「あおぞら銭函3丁目」さんの「ジャンボ餃子」もおススメです。よりお肉のジューシーさを味わいたければ「SAPPORO餃子製造所」さんを、お肉の中の野菜感をより味わいたければ「あおぞら銭函3丁目」さんをおススメします。テイクアウトやお取り寄せもできるので、ご自宅でも楽しめます。どちらも美味しいので、ぜひ食べ比べてみてください。あくまで、円アカくんの個人的な好み・感想なので、必ずしも書いてある通りではないかもしれません。その点はご了承くださいね。

 

 最後になりますが、真面目なお話を1つさせていただこうと思います。新年度に向けた問い合わせが増えてきております。学年によっては、定員間近のクラスもありますので、お早目のお問合せ・ご入会をお勧めします。札幌公立TOP5校を見据えるならば、円アカに是非お越しください。1月12日まで、冬期講習会のキャンペーンも実施していますので、是非ご活用ください。