小学生の皆さんは向陵中に進学後、「自分のどのような姿」を思い描いていますか?

 こんにちは!円アカです!

 

 現中1の円アカ生が向陵中に進学して約1年が経とうとしていますが、円アカに通塾し、「向陵中でどのような姿(学力)になっているか」を今回はお話をしたいと思います。1月10日(火)に今年度最後の北海道学力コンクールが実施されましたが、円アカ生(現中1)のトップクラス、スタンダードクラスの平均点が以下の表です。

円アカ生(現中1)のトップクラス、スタンダードクラスの平均点表

 皆さんいかがですか?向陵中の平均点から、トップクラスで約100点、スタンダードクラスで約50点超えることが出来ました。また、「向陵中の学年10番以内に4名」の円アカ生がランクインしました。小学生の皆さん、向陵中に進学後、学年上位にランクインして、札幌公立TOP5校に合格したいならば、ぜひ円アカで一緒に頑張りましょう!そして、中学生の皆さん、今年度の成績から更にレベルアップをしたい向陵生は、ぜひ円アカをお勧めします!

 

 講師一同お待ちしています!